easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

さくら

2005年03月22日 | music
ケツメイシ「さくら」

最近よーく聴いてます。

ケツメイシのミドルテンポナンバーは「よる☆かぜ」にせよ「夏の思い出」にせよ雰囲気のある良い曲が多いよね。
そしてPVの鈴木えみはかわゆい(笑)。

でもこの曲のサビ、ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」にしか聞こえないのは俺だけ…(笑)?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まゆみん)
2005-03-22 09:35:49
プロモ見て同じ事思ったー。

サビがどうしてもZONEの曲に聴こえてしまう。

鈴木えみもかわいいし、

萩原聖人も役にはまってていいね。

プロモフリークの私も今気になってる作品。
返信する
はじめまして (ようこっと)
2005-04-27 23:02:33
はじめまして

足跡からきました。



よろしくぅ~
返信する
Re: (ひでお)
2005-05-02 23:24:23
>まゆみん

ケツメイシのDVDってかライブ超おもろいよ。

下ネタばっかだけど(笑)。



>ようこっと

いらっしゃーい。

mixiかな。宜しく~♪
返信する