easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

GREEN DAY!!!

2005年03月20日 | music
GREEN DAY JAPAN TOUR 2005
行ってきたー!!!

もうとにかくめちゃめちゃよかったです。
Billy Joeかっこよすぎ。

文句をあげるとしたら、前座が長かったことと、昔の曲がちょい少なかったことと、サブのギタリストがいたこと。
やっぱ3ピースでしょ、GDは。

おぢさんは気持ちをハタチくらいに戻して大暴れしてきました。
最近で一番動いたかも…。

QUEENの「We are the Champions」のカバーはよかった。

途中客をステージに上げて楽器弾かせる恒例のシーンがあったんけど、本気で出たかった…。
これでも一時期Green Dayのコピーバンドやってました…。

とにかく、久々に無心で楽しみました。

GREEN DAY最高!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2005-03-21 03:00:35
ほほぉ、これに行ってたのか・・・

GD、懐かしい。

モリイが好きで、昔聞いてました。

ってすでに○年前・・・(笑)
返信する