easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

紳士のスポーツ

2005年08月15日 | weblog
お疲れさまでございます。

今日はかなり久々にゴルフなるものをしてきました。

なんかゴルフってオヤヂクサイし、イメージかたくないすかね?
そもそも俺はあの服装制限みたいのがムカつくわけですよ(笑)。

こーいうのびっくりしない…?
※特定のゴルフ場を批判しているわけではありません。


(例1)「半ズボン着用の場合は必ずハイソックスをご着用下さい。」…(笑)


(例2)「ウェアのすそは必ずズボンに入れて下さい。」…(苦笑)


…。
何目的?(笑)

だから「オヤヂクサイ」とか言われるんだよ…。ボソ
見た目がダサいのを「紳士」っていうんすかねぇ。理屈がよくわからん…。

マナーは大事だと思いますけどねー。
もうちょっとイメージよくなればもっとやる人増えると思うんだけどな。

まぁ今日行ったトコはなんかゆるーい感じだったのでよかったです。


自分はあんま練習とか行かないので、クラブ振るの何ヶ月ぶりとかで、ぶっつけでコースまわったりするんすよね…。
今日は12Xでした。
もうちょっと練習しなきゃね…。

# 生まれて初めてまわったのはサイパンで、
# 2回目にまわったのは、なぜかタイでした(笑)。


でもたまにはいーっすね。

GOLFも。


# 写真は同期のし○ちゃん

最新の画像もっと見る