easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

大賛成!

2007年05月16日 | weblog
オハヨウゴザイマス。

秋のGW「文化の日」前後に…与党検討へ
~構想は11月3日の文化の日の前後に、「体育の日」と「勤労感謝の日」を移す内容~

大賛成!
日本と同じように夏は雨期って国多いから、10~11月くらいって場所によってはかなりベストシーズンだし。
まぁ国内にしても旅行にはいい時期だよね。

って旅行することしか考えてないけど、分散した祝日よりは有益でしょ。
そんな細かいのは普通に有給取ればいいんだし。
要は、まとまった休みが取りやすい環境になれば幸せじゃないすか。と思う。

ってことで自民党殿、早く始めて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-05-16 21:56:32
2009年の9月に、シルバーウィークってのがあるの、知ってますか?
これかなりアツイです☆
返信する
はい!参上。 (キャオリ)
2007-05-19 04:33:49
(o´д`o)某メキシコ系アメリカ人のアーティスト来日で、お守り。今TAXIで帰宅中。何故か私には『オフ』が無い。連休って、有休って何?今度それについて、マユミンミン&アズも入れて語り合いましょう。来週こそは、濱さんの所で髪型(目指せ☆初夏HAIR)変えたい!
返信する
Re: (ひでお)
2007-05-19 16:08:04
なんか二連休の妥協案で終わるっぽい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000007-san-pol
意味ないじゃーん。

>あや
なんだね?それわ。
って思って調べたらすげ!五連休じゃん♪
アツイね…。

>キャオリ
あなたは働き過ぎです。そのうちカラダこわすよ…。
休みについて語るかー(笑)。
返信する