easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

自宅でハナミ

2007年04月15日 | weblog
ご無沙汰しております。今年度初投稿。

もう桜の時期は終わっちゃってますが、桜好きなので今更ながら。

我が家(借間)の庭にはけっこう立派な桜があります。(一本だけだけど)
ウチは3階なんだけど、ベランダの窓開けるとそれこそ真正面に桜景色が広がります。
ということで自宅に居ながら音楽聴いて酒飲んで花見ってのができちゃうんだよね~。いいでしょ。

ってそれだけです。
今年度も頑張りましょー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yocco)
2007-04-15 17:28:44
見事な桜だね~!お部屋から観賞できるなんて贅沢だね。羨ましいですー!
返信する
ご無沙汰してます♪ (あや)
2007-04-15 20:07:06
綺麗ですねー!目の前に桜でお酒、サイコーじゃないですかっ☆
なんていいながら花より団子な私(苦笑)
返信する
いいなー。 (えな)
2007-04-15 21:40:11
何だかお久しぶり♪
ホント、見事な桜だね!
夜桜見ながらお酒飲んで、酔っ払ってそのままごろーん、ってなっても自分の家なら楽チンだねー。いいなー。(´∇`)
返信する
Re: (hideo)
2007-04-15 23:18:27
>yocco
そうなんだよね~。この季節は贅沢させてもらってます。
ちなみに職場も桜がいっぱいなのさ。

>あや
花より団子は同感。。。ま、自宅だしたいしたものは用意せずだけど。
なかなか環境に恵まれてます。

>えな
ご無沙汰です~。
夜桜見なくても常に「ごろーん」な感じですが。。。
でももう葉桜だよ。また来年~って感じ。
返信する
お元気? (だいごりん)
2007-04-19 22:04:29
ども。おヒサです。

久々に遊ぼうよ。飲みに行こうよ。 

ネタあるでよ。

あの~。。。。
気分転換にアルファ買っちゃいました(笑)

147のTI買おうと思ったんだけどね。何故か隣にあった145のゾエイエローに一目ぼれ。
走ってるところ一度も見たことないゾエイエローの145 ガレージ保管のNice guyを見つけGetしました

もうちょいで納車でーす。Twin Sparkはかなりイイかも。。。。。。 大人の遊びですな。 

返信する
Re: (ひでお)
2007-04-20 00:25:49
おー!ご無沙汰。
「気分転換」でイタ車とは。伊達よのぉ。
145いいよね。あえてイエローってのがダイゴっぽい…。
飲み行こう行こう。
返信する