easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

GWにアジア

2007年04月20日 | travel
行ってきやす。

5/1、2休むのはまぁ当然ながら、今年は4/26、27も休む!
って1ヶ月半くらい前から会社で堂々と宣言してたので、まぁ余裕ということで。

今年はもうすぐ車とバイクの車検、あと夏にも旅行予定してるので、節約にてアジアへ。

  

タイ(バンコク)入ってその日の夜行でラオスに向かって、その後まぁ早い段階でベトナム中部から北部(ハノイ)の世界遺産まわってくる予定です。

でもGWはヒコーキ高いってのが定説だよね。
しかーし、4/28発だと10万円くらいするチケットが、27発だと6万円、自分は勢いで26発に確定ということでなんと3万5千円でGET。
贅沢な旅はまだいい!(今年三十路なのに…)

ということでまた帰ったら写真でも載せます。多分。

そーいや、去年パリ・ロンドン行った件も書くと言って全然書かなかったな…。
ま、それもそのうち。

でわ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね。 (アベッカム)
2007-04-20 12:41:32
おお、いいね!

相変わらず、スキがあれば、海外って感じかな!?
そのうち、中田ヒデに会ったりするかもねーw

私も年を重ねる毎に、世界遺産とか興味が出てきたよ。
でも飛行機が怖いのよね、僕。
返信する
久し振り~ (テツヤ)
2007-04-20 21:40:23
いいなーかなり羨ましい。。。
ビエンチャンに行ったら、ぜひ夜「ラオグリア」を飲んで下さいまし。サングリアのワインがラオス産だと「ラオグリア」になるらしい。フルーツいっぱい入ってておいしかったよ。
あと、ちょっと行くの面倒だけど、「ブッタパーク」がお勧めです。
ではではお気を付けて~

ついででナンですが、9/2に結婚することになりました。夜、予定空けといてね。まあ、だいぶ先の話ですが、、、
返信する
こんばんは。 (yocco)
2007-04-20 22:34:17
タイ~ベトナムかー!そんなに安くいけるなんて素敵だね。私達もGWはいつもアジアだよ。
25か27日だったらバイト入っているから空港でお見送りできたんだけどー(笑)
写真楽しみにしています☆


返信する
素敵なGW♪ (あや)
2007-04-20 23:48:59
いいですねぇ~!スバラシイっ!!!
一人旅、ですか?
GWになるとヒコーキって鬼ですよね、やめていただきたいものです(悲)。

私はカレンダーどおりの休みなので、とりあえず連休中は伊豆に潜りまくることに決めました。
久々の伊豆、寒そうです・・・

写真、楽しみにしてますねー☆
返信する
Re: (ひでお)
2007-04-22 14:17:37
>アベッカム
ども!そうですね、隙あらばですね(笑)。
世界遺産ってなんか指標になるんすよね。別にそれが全てってわけじゃないけど目的として。
飛行機、ぜひ克服して下さい。

>テツヤ
ラオス情報さんきゅ。でも今回はチャンパーサック側かな。
てかご結婚!おめでとう!ついに行ってしまうか。。。
二次会楽しみにしとくわー。

>yocco
アジアは気楽でよいよね。もう何度も行ってるから、ちょっとのことでは驚かないし(笑)。
そか、成田でバイトしてるのかー。見かけたら声かけよっと。

>あや
相変わらず潜ってますか。
こないだ沖縄(北谷)潜ったよ。リゾートダイバーだからねぇ。
楽しんで下さい。
返信する