私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

閉鎖されていた羽田空港C滑走路、運用再開…事故機撤去や路面補修が完了

2024年01月08日 | 実験


羽田空港もお役所仕事、死人が出たから滑走路監管制官を増員。。。???
自動化が一番遅れている交通機関かも?????
航空管制は携帯電話みたいに、各機につなぐ無線は必要。。???
AM波100MHZ帯無線は通常の管制用、緊急時は個別通信機も搭載すべき。。???
侵入路にアナログ信号は必要(昔のパイロット「手順が増えるから問題??」)
なんか昔の会社いたパソコンが使えない爺みたいなパイロットが多すぎる??
航空機上部に衝突防止灯火を付ける。。???
今回の事故も海上保安機の確認が出来れば回避できたかも。。??(40秒?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海保機に滑走路進入や離陸の... | トップ | TOKYOエアポート 第一話 羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実験」カテゴリの最新記事