私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

2世代続けて、退職の年に即位の礼

2019年04月30日 | 実験
陛下「令和の平和祈る」=在位中最後のお言葉―皇居で退位礼正殿の儀
平成天皇は55歳で即位 この当時は55歳が定年退職?????
令和天皇は59歳(2月で60歳)定年退職の年????お互い頑張りましょう????同じ歳ですから???
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

HHOアテンザ

2019年04月29日 | 実験

プリウスより燃費良いHHOアテンザ、原理はHHO酸水素発生装置した酸水素を入れるだけ

酸水素は水を電気分解すれば1Lの水から3000L取り出せる格安燃料。。。。。???

電気分解に使用する水は浄水器で塩素除去の水道水とセスキ炭酸ソーダを水1Lに5グラム以下で燃費は




問題は酸水素がCO2結合しメタン化、大量の水蒸気が出る。

この表示のアテンザの後部は要注意?アクセルを踏んだらSL並みの蒸気が2本のマフラーから出ます(冬季)


酸水素発生器装置の中身はアルミ缶、鉄くず等の金属ゴミ、ケースはプラスチックの食材保存ケースで完全密閉が出来る物、酸水素は12V電源ならこれで良いです。。。。

もっともっと燃費を出したい人は、高圧ケースにインパーターで交流電流すれば良いですが??アクセル制御回路を付けないと、エンジン回転数が下がらない????もっとやりたい人はバッテリーを大容量にして酸水素だけで走行、ロータリエンジンなら簡単にできるかもしれません?????
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

暴走事故割合は20代方が高い????

2019年04月28日 | 実験
松本人志、高齢者ドライバーに提言「検問というか。質疑応答、場合によっては健康テストも必要かな」

事故車のプリウスはブレーキもアクセル制御 電子制御???もし制御エラーが発生した場合は、通常は停止が原則らしいが???高速道路走行時を考えて、アクセル制御はそのままかも???


だからとっさの場合、ブレーキを踏んでもそのまま走行???エラー回復時にアクセルに足かも???機械式でないブレーキだから仕方ない???だからマツダのアクセラハイブリッド車はブレーキは機械式、燃費は悪いが?????
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

暴走状態でこんな操作出来ない????

2019年04月27日 | 実験
乙武氏、池袋事故加害者への非難は「ベストなのか」

プリウスのマニアルに書いてあるのは、暴走状態になる可能性があるのでは????
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マニアルには書いてあるですが????

2019年04月23日 | 実験
池袋事故「上級国民だから逮捕されない」 運転手の高齢男性めぐりネットで憶測ブレーキ操作の記録があるのでは???
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

またあの車?????

2019年04月19日 | 実験
池袋で車衝突、はねられ女性と女児死亡…親子か
マニアルに書いてあるから読まない奴が悪い??????トヨタさん????
ブレーキを踏んだら記録されているはず、前回は新型プリウス安全ブレーキが付いていても暴走??老人80代が悪いの???光ファイバーが制御だから外部ジャミングで制御不能?????違法CB無線トラック増殖(パーソナル無線廃止が原因)????
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

働き方改革着実に。。。。。

2019年04月13日 | 実験

Aコープ スーパーマーケットも10時―19時で定時になった。ドンドンやって欲しい。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする