私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

タイヤの組み合わせが問題のクルマ

2005年03月19日 | Weblog
この車は前輪と後輪の幅が違う、後輪が太いから安定が良いと思って買ったが、

予想もしない事が発生した、たった15000キロでタイヤのミゾが無くなった。

なにが原因が私なりに調べた、原因は無能なカー用品店の店員だった。

前に195R70後ろに215R70がついていた。私の車はフルタイム4WD

前後輪の直径差が数センチもあった、

私なりの理解  フルタイムの制御ビスカスがかってにスリップ状態になりお互いのタイヤが均等に
磨り減るまで駆動をかけていた。
燃費は悪くなるし、高速では異常音はするし、他メーカーデーラーで下取り車を買ったのでメカニック
も見落とすし、さんざんな車

地元の人が買わないのもうなずける。マツダさん何とかして
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙とビックバン | トップ | 携帯電話が体を破壊する? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事