プルチーノ音楽教室レッスン日記

東京都大田区のピアノ教室 プルチーノ音楽教室のプライベートブログ レッスン中の出来事、主宰者 角田英美の一言日記。 

プルチーノプライベートブログ おさらい会編

2013-01-13 | 日記


   プルチーノへようこそ。





          年明けから早くも3週目に入りましたね光陰矢のごとし

          ぼーっとしていると貴重な時間過ぎ去ってしまいますね

          さて、去年のクリスマスおさらい会の追記です。  毎回書いてもらう自分だけのプログラム

          今の気持ちをご家族様にお届けしたいのと、生徒さんにも本番を意識してもらうのにいいので

          本番直前に書いてもらうのですが、今回は書いてもらう余裕なく年明けに書いてもらいました。

          デザインはプルチーノ始まって以来、一番のかわいさです



          もちろん自分で作りませんでした

          パソコンが得意な方々にはたいしたことないと思われると思いますが、私には出来ない素晴らしい

          プログラムになりましたこれに自分のお名前、弾いた曲名と、今回はおさらい会終了後の感想

          を毎回の生徒さんのパターンだと「覚えてなーい」と言うだろうと予想して参考文を考えて

          いましたが、みなさん思うとこあったのか作文と思ったのか上のほうを見たり、考えながら

          長々と書いてくれました嬉しかったという感想が多く、自分の頑張りを素直に振り返り

          弾くこと同様、自分だけの感想を聞けたようで良かったです プルグラム作ってくださった方には

          感謝ですありがとうございました 次回は夏です。 

           

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。