プルチーノ音楽教室レッスン日記

東京都大田区のピアノ教室 プルチーノ音楽教室のプライベートブログ レッスン中の出来事、主宰者 角田英美の一言日記。 

プルチーノプライベートブログ

2013-06-11 | 日記
  


プルチーノへようこそ。




   月曜生徒のみなさん、新しい先生とのレッスンはいかがでしたか 先にお伝えしておくと緊張しすぎるかと思い

   まえもってお伝えしてませんでしたけど、緊張するのは変わりないですね様子をうかがってみると

   スムーズにレッスンは進んでいました。 講師も生徒さんも緊張しているようでしたが

   良い緊張感を味わったと思います。   今月中にすべての生徒さんとのレッスンに入るようにスケジュール

    調整しましので来週は火曜日、再来週は水曜、木曜と入ってもらうことにしました

   生徒さん同様、個人情報保護の観点よりお顔写真や詳しいプルフィールを掲載することができないのですが、

   文字だけだとなんだかさみしいので昨日、先生にお願いして先生の持ち物のお写真撮らせてもらいました

   

   携帯と手帳ですね携帯カバーはキキララちゃんです私はキキララちゃんがキャラクターでは

   一番好きですが、私の携帯のサイズがなくて裸のままで悲しいですが、うらやましいです

   ということで、今日のレッスン誰かなーと楽しみにしてもいいですね

   今日、明日は雨が降るようですが梅雨に時期に合う曲でも、聴きますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。