お元気ですか?神奈川県横浜市戸塚区、戸塚駅西口歩いて2分、司法書士・行政書士の田秀子です!

実務経験豊かな司法書士・行政書士として、あなたのお傍でお力をお貸しいたします!☎045-410-7622

巳年の大晦日

2013年12月31日 | グルメ
大晦日になりました。今年は,休暇が長い企業等が多く,海外へ飛ばれた方々も多い
と思われます。
個人営業者にとっては,うれしいのか,うれしくないのか?あまりよくわかりません。
1年の締めくくりで,やはり,何事もケジメが必要です。

でも,こんなに長くすべての社会が閉鎖されたら,困る人もいるんだろうなぁ,なんて
思いを巡らしています。

お花を生け,気分を引き締め,お部屋の掃除等も終わり,おせち料理の準備に取りかか
ります。

小家族なので,そんなにたくさん作らなくてもいいんですが,ついつい,作りすぎno
きらいがあります。

紅白歌合戦の紅組司会の綾瀬はるかさんも緊張しているんですね。深呼吸して,
最後まで頑張っていただきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿