Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ラタトゥイユ

2009年08月16日 | うちごはん


夏野菜たっぷりのラタトゥイユ



またまた、料理ネタになっちゃいました(~o~)あはん

12日から長男が帰省していましたので
お野菜を沢山食べさせたいと思ってつくりました。






簡単に作れて、美味しいですよぅ~♡
上で記入もれしましたが、白ワインも使いました。

夏野菜は他にもカボチャ・ズッキーニ・セロリ等、お好きな野菜を使ってもOKです。
我が家は、セロリが苦手なので入れませんが、お好きな方は入れた方が美味しいかも^^

出来立てを熱々で食べても、冷えても美味しですよ~(^o^)丿
保存して、翌日食べると、甘みがじっくりしみて、もっと美味しい(笑)

パスタにからめたり、パンにのせても、美味しいですぅ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿