Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

小さな庭に咲く花

2013年06月17日 | 植物

 



ヒペリカムのお花が終わって、可愛い赤い実がついてます。

 

 



モナルダは毎年、芽が出てきます。
ホスタの葉の間から伸びてきていますが、まだお花は咲いていません
ホスタが大きくなって日が当たらなくなってしまいました。
↑の写真は鉢の中に一輪咲いていました。
こぼれ種で育つのでしょうねぇ^^

 

 

コバンソウはもう無くなったのかと思っていましたが
細い茎が2~3本伸びていました。

 

 



今年はホリホックの、ミニサイズが売られいるのを
カントリーパークで見つけて、色違いで3個買ってきてやっと鉢植えしました。
ポットのまま置いていたら虫がついて葉が枯れそうでしたので慌てて植えたのですが
上手く育って、お花咲いてくれるかなぁ? 黄色の花が一輪だけ咲いています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿