Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

庭の花

2012年08月12日 | 植物

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、庭に咲いている花を撮ってみました。


毎日の暑さで、庭はカラカラ、朝夕の水やりでも追いつかないですねぇ
昨日の朝から、久しぶりの雨が降りました。

やっぱり雨が降ると違いますね^^
植物も生きかえったかな・・・・

小さいけどバラもちらほら咲いていました。
バラは次にUPいたしますね。


先日から、お部屋のお片付けや収納、お掃除と気になっています。
押入れから・・・・洋服の整理から・・・掃除から・・・
なんて思っているけど中々、体が動きません(>_<)

こんなに暑いとねぇ・・・

でも、今日は朝の内に、台所の拭き掃除をしました。
流しの下の収納スペースと扉をセッセと拭きました。
凄く汚れていました(@_@;)

これから、少しずつ片付けたいと思います。。

 

********************************************************

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿