Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-03-03 23:20:54
日曜日 HCいったら クリスマスローズのポット いっぱい売ってました~ ほしかったけど うまく育てられないんで 見逃したふり(笑)  ポットにささってる プレートの写真かなと思いました~~ 明暗もすばらしい 相変わらずすごい腕ですね!!!
返信する
kazuさんへ (hideko)
2014-03-03 23:37:10
HCに行かれたんですねぇ^^
クリスマスローズ沢山ありましたか!
>見逃したふり(笑)
私は、見かけたら誘惑に負けてしまいそうです(*^_^*)

我が家のクリロ次々に咲きだしました。
少しずつ違ったお花を撮って加工してみました
写真、良かったですか\(^o^)/
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿