Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

寄せ植え~♪

2011年12月18日 | 植物

 



寄せ植え^^

今回の寄せ植えは、我が家の定番、お正月にもいいかなぁ~て
葉牡丹を植えています。

 



最近は、葉牡丹も色んな種類がありますね^^
今回は、ピンク色が可愛いこちらにしました~♪

 

 



お庭の花も寂しくなって きましたので、鉢植えで楽しんでます。

 

 

最近更新が、出来なかったのは、お花が咲いてないのも有りますが・・・
今、職場でブームのエコクラフトに嵌ってしまったからなのです。(^^ゞ

お友達に、カゴバックの編み方を教わり、職場の皆で編んでいます。
楽しくて、今 二作目に挑戦中です。

 

 




小さいカゴバックを教わり、↑ の大きいのも編みました。

 


今は、こちらを編んでいます。

 

 

 

*************************************

 

1日1回の ↓ クリックお願いいたします。 
こちらに来てくださってる皆様のクリックが、励みになっています。
いつも、ありがとう ございます。

 
ブログランキングに参加しています

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry X'mas (KAZU)
2011-12-24 20:02:35
いつも楽しみに見せて頂いています。
楽しいクリスマスイブと想像します。
    
       Merry X'mas
返信する
Merry Christmas (hideko)
2011-12-25 18:06:53
KAZUさん、Merry Christmas^^

いつも見てくださって ありがとう~♪
今年は、特別な事は何もなかったです。

二人だけのクリスマス、ワインでも飲んで過ごします。

KAZUさんは素敵なクリスマス、お過ごしくださいませ。

(ブログ寂しいので、クリスマス飾りの玄関とお部屋をUPしました。)

返信する

コメントを投稿