Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

うちごはん

2013年03月06日 | うちごはん

 

ある日の夕食

料理レッスンの後はfumifumiさんのお宅でカゴ編みを楽しんでます。
みんながかご編みに夢中になってる合間に
お料理を作ってくださいます。
そして、この日はカレーを沢山作ったからと、お土産にもらって帰り
夕食にいただきました。)^o^(



二人分だからと、最近はカレー作ってなかったので
久しぶりの手作りカレーでした。
主人もとっても美味しいと言っていました。

サラダとスープは簡単なものをササッと(笑)

 



サラダを作ろうと思ったらレタスがなくて(>_<)
キュウリ ・ トマト ・ キーウィー があったので
こんなサラダにしてみました。(*^^)v

 



サラダドレッシングで食べましたが、中々美味しかった。(笑)

fumifumiさん、何時もお世話になってます。
美味しいお土産、ありがとう ございました 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿