Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

白川郷

2011年02月19日 | フォトサークル

 

白川郷ライトアップ

 

 

プルーが綺麗に出た時間帯での撮影^^
このタイミングで撮れるのは、ほんの数枚ですぅ(^^♪

 

 

 

 

 

 

神田家を拝観しました。
いろりがとっても暖かいと感じました。
鉄瓶で沸かしたお湯で頂いたお茶も美味しかったです。(^^♪

 






冷えきった身体を温めたくて入ったお店
こちらで、ぜんざいや珈琲を頂きました(^o^)丿

 

そしてライトアップです。
今回のメインの撮影なのですが、ツアーで行ってるもので、時間の制限があります。

 

 

 


本当は、全体が観える、展望台からの撮影をしたいと思っていたのですが
この日は、展望台行きのシャトルバスが運行していませんでした。
歩いて行くには40分位かかると聞いてあきらめました(^^ゞ
もう一度行ってみたいと思わせる素晴らしい白川郷でした。

 

 一気に貼ってしまいましたが・・・・

スライドショーも作成しましたので、良かったらご覧ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿