Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

はなみずき

2008年04月20日 | 植物

 

 

 

 

 

 

 




大好きな「はなみずき」が満開です(^o^)丿
HP始めるときSmall Garden Hanamizuki としたほどですぅ(^^♪
小さい庭に植えた小さな苗木が綺麗に咲きだすと・・・
この花と一緒に少しずつ成長したいと思っていたあの日・・・・
はなみずきは綺麗なお花咲かせてるけど・・・
私は、中々成長できません(-_-メ)

ここも「ちいさな庭の花だより」として始めましたが
今では写真にも嵌まり、色んな写真をUPしていて・・・
まとまりのないブログとなってしまいました。(笑)

これからも気ままなブログとなりますが
みてくださってる皆様、ありがとう ございます <(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タム90 (アイリーン)
2008-04-20 22:24:35
hidekoさん、お久しぶりです~
タム90Getおめでとうございます^^
わたしも愛用のレンズです。
ますますお写真が素敵になって、幅が広がりましたね♪

ハナミズキはうちの近所の通りが“はなみずき通り”という名前がついていて、街路樹になっています。
今、綺麗に咲いていますが、こんな形のシベをしているんですね。
アップのお写真が特に好きですよ~(^^♪
返信する
アイリーンさん~♪ (hideko)
2008-04-20 23:49:51
こんばんは^^
お久しぶりですネ~♪
マクロレンズが欲しくて欲しくて^^
我慢できなくてタム90ゲットしました。(笑)

お花の写真撮っているとやっぱりマクロレンズですよね^^
でも最初は、クローズアップレンズと変わらなじゃんて思ったりして(^^ゞ
まだ上手く使えないので^^
ピント合わせ手動にできなくて・・・。
ピント合わせが一番難しいわん(^^ゞ

はなみずき、今満開でとても綺麗です。
はなみずきの下にコデマリも咲き出して
そこだけホワイトガーデンなんてネ・・・
お気に入りなの^^

モッコウバラも咲き出して
これからバラの幕開けです。
忙しくなるけど楽しみですね^^

そちらにコメント残さず ごめんなさいね<(_ _)>
術後3ヶ月になり、少しずつ回復してますので
これからまた、バラやカメラのお話させてくださいね。
お母様のチューリップ綺麗に咲いていますね。
アイリーンさんのバラ楽しみですよぅ~。
返信する

コメントを投稿