Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

庭仕事

2013年07月06日 | 植物

 



今日のバラ

 

 

 

 



 

 



部屋から庭を撮っていらた・・・
凄いことになってる庭、狭い庭に伸びきった植物
どうにかしないと・・・・

 



もう少しすっきりした庭にならないのかと思い
この後、雨が止んだので、紫陽花やギボウシの花・・・
アガパンサスの花とバサバサ切っていきました。
少しは、ましになったかな^^

風が強かったので、蚊に刺されることなくできましたが
汗でびしょびしょ、シャワーを浴びて一休みしました。

 



夕食は、お買いものに出掛けたくないので、あるものでなんとかごまかして(笑)

たまねぎ・ニンジン・ピーマンを炒めて、トマトを入れさっと炒めたら
中央によせて、くぼみを作り卵を入れて、周りに、とろけるチーズをのせて
なんと簡単な料理でしたが、なかなか美味しかったです。

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿