Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ブランチ

2012年01月08日 | うちごはん

 



主人が作ってくれた卵焼きとウインナー 
私は、トマトとミズナを切っただけ(^^ゞ
それを・・・

 

 



焼きたてのパンにのせたり・・・

 

 

 


サンドにしていただきました~♪

 

 

 

今日はお休みなので、朝寝坊^^
パンが焼けるのを待って、ブランチでした。

私が写真撮ってる間も、待ちきれなくて先に食べてた人は^^
3枚も食べてました。

私はゆっくり、ワインを飲んだり紅茶を入れて・・・
それでも2枚は食べれなかったわぁ~


 3連休の方も多いのでは^^?
お休みの日はゆっくりしたいですよねぇ~
みなさんは、どんな休日をおすごしですか^^
楽しんでくださいませぇ

 

******************************

 



1日1回のクリック、お願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿