Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

アイシングに嵌って

2014年10月29日 | アイシング

 



アイシングの練習の記録として、まとめてみました。 



娘は、お友達にプレゼントしたいと。
クラスのみんなに「 ハートの型のクッキーにTannkyou ! 」の文字を入れて
18個作って、朝からラッピングして持っていきました。


私も沢山できたので、会社に持って行って
朝から何時もの紅茶タイムに食べていただきました。

食べるもったいない~とか
思っていたより甘くなくて美味しいねぇ~て
楽しい時間をすごしました。

もっと、上手になるように頑張ります^^

アイシングはオリゴ糖入りの粉糖を使いますので
甘さ控えめで美味しいですよぅ(*^^)v

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿