Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

Sweets

2011年08月09日 | 植物

 

 

 

 

 

月曜日からお休みしています。
日曜日に裏庭の草取りをして、全身筋肉痛です。
おまけに、歯ぐきが腫れて、ほっぺまではれていました。

それから昨日は、薬の副作用で・・・死ぬかと思った(^^ゞ

歯医者でもらった、ケフポリン250
飲んでしばらくしたら、気分が悪くなり
下痢、嘔吐が続き
おトイレの便器を抱え、動けなくなり・・・で暫らくすると
汗がバーと出たり、皮膚がかゆくなったり、寒気がしたりと
本当にこのまま、倒れて死ぬのかと思う苦しみでした。

お薬の名前を忘れないように、ここに記録しました。

( 写真は草取りをした後食べた、フルーツゼリー)

  

見たよ~~て ↓ クリックお願いいたします。 

 
ブログランキングに参加しています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿