Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最後の桜・・・

2008年04月27日 | お散歩&旅

 

2008 - SAKURA

 

 

 

 

 

 

 

 



近所に八重のさくらが咲いていました。
風が強くて、中々撮るのが大変でしたが・・・
今年も最後かな~~て思いながら 桜 撮ってきました。

ソメイヨシノが満開になる頃、花見だ桜だて騒ぐけど
その後葉っぱが沢山芽吹いてくると、桜もただの樹となって・・・
八重の桜も、もうすぐそうなるのかな^^
可愛いピンクのお花が一生懸命咲いているようで・・・愛おしい

日本人にとって特別のさくら^^
私たちを楽しませてくれてありがとう~~♪
感謝を込めて2008-最後の桜・さくら・SAKURA

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿