Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

さくら2013

2013年03月23日 | 植物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立岡公園のさくらが満開かなぁ~

写真撮りに行こうかなぁ~と思っていたけど
お天気がいまいちで(>_<)
どうしようかなぁ^^

お洗濯を済ませ、軒下の鉢に水遣りをして・・・
掃除機をかけ、何時もなら終わりなのですが
洗面所とお風呂のお掃除をしました。

綺麗になったお風呂^^
疲れたし、朝風呂にゆっくり浸かりました(*^_^*)

そして・・・・・やっぱりさくら撮りたくて
5時過ぎてから走らせ
撮ってまいりました(^^ゞ

やっぱりお天気が
少し暗い写真となりましたので、少し加工して明るくしました。
お天気の良い日にリベンジしたいです。




 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi)
2013-03-24 02:30:56
お久しぶりです。やっとブログ更新しました。これまで50肩と思って痛みを我慢していましたが大きな整形外科でMRIの予約待ちをしているところです。おまけに胃痛が続くので胃カメラで診察したところ胃潰瘍になっていました。そんなこんなで少しへこみそうだったけど、庭の花々や近くの自衛隊通りの満開の桜で心いやされています。健康には自信あったけど・・・でも、じぇんじぇんやしぇません。
何より健康が一番よね!
またお会いする日を楽しみにしています!!
返信する
お久しぶりです。 (hideko)
2013-03-24 21:28:17
こんばんは^^

肩や腕が痛くて眠れないと言ってらしたので、心配してました。

えぇ~ 胃潰瘍だったのですか、ビックリしました。
fumifumiさんは、お忙しい毎日なのに、働き者で・・・・
畑仕事とかで無理されたのではないですか^^?
ご自愛くださいねぇ。健康第一ですよぅ~♪

私たちの年代は、ふくよかな方が裕福そうでいいかもです(笑)
太っていても、元気がいいですねぇ。

桜咲く、いい季節になりましたね。
お庭のチューリップ綺麗に咲いていますね、今度拝見できるのが楽しみです。
私も、立岡公園の桜撮りにいきました。
自衛隊通りの桜も見事でしょう。
日本人ですねぇ綺麗な桜に癒されます。

早く良くなるといいですね。
お大事に、無理しないでゆっくりされてください。



返信する

コメントを投稿