Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

北海道(4日目)旭川動物園~札幌

2009年06月10日 | お散歩&旅



4日目  〔走行距離:約460km〕
旭川動物園~札幌市街

ホテルを出る頃から雨が降り、この日は一日雨でした。
足寄では、松山千春のお友達のお店で特製チーズとプリンを試食して・・・
美味しかったので、みなさん沢山買ってました。
もちろん私も(^o^)丿pupupu



旭川動物園、テレビで話題になり期待してましたが、雨で動物も元気なさげで・・・^^
水槽のイルカも、写真撮るのも大変、大勢の人がカメラ構えてへばりついてる(^^ゞ
広い園内を観て回るのも、雨で足元びしょびしょで、思う様に動けなくて残念でした。



 

最後の夜は、札幌市街です。
夜は食事を済ませて、大道り公園からテレビ塔など散策しました。
テレビ塔から、夜景を撮ったのですがとCANON PowerShot G10だけ持ってでたので
綺麗に撮れませんでしたので、朝からもう一度大通り公園をお散歩してきました。
ライラックやフジの花が綺麗に咲いていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿