Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

白樺湖

2011年10月30日 | お散歩&旅

 



白樺湖

お天気が良くなくて、女神湖も早めに切り上げて、こちらに来ました。

 

 



白樺湖をくるりと回り、紅葉の綺麗な、湖のほとりに来ました。

 

 

 

 

 

 



お天気も少しずつ良くなって、雨の心配もなく紅葉を楽しみました。
こちらの紅葉は、黄色より、赤色が綺麗でした。

 

 


美しくて、言葉はいらないですね。

 

 

 

 

 



白樺と紅葉

白樺湖の素晴らしい紅葉を堪能しました。

 

 

夢中で写真撮っていたのですが、すっかり、体が冷えきり
近くにあったお店に入り、コーヒーで温まりました。

 

 


途中の展望所で一枚、綺麗な山々の紅葉が綺麗でした。

 

 



 

1日1回の ↓ クリックお願いいたします。 
こちらに来てくださってる皆様のクリックが、励みになっています。
いつも、ありがとう ございます。

 
ブログランキングに参加しています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿