Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

鹿児島「生駒高原~かのやバラ園」

2009年05月24日 | お散歩&旅

 

生駒高原、あいにくの雨でゆっくり観ることが出来なかったのが残念でしたが
写真は何枚か撮ってきました。

 

 春のコスモスの咲く頃は、沢山の人なのでしょうが・・・・
今回はポピーの時期と雨だったので、独り占め状態でした。

 

 えびの高原ではのぼるにつれ、霧が深くなり、綺麗な景色もぼんやりと・・・・
でも、それがまた幻想的で素敵だったかな^^
途中で鹿のも出会いましたよぅ~~♡

 

 

今回、鹿児島に決めたのは、こちらのバラ園が一度見たくて・・・
今回のメインなんです。(^o^)丿

4000種あまりの品種と日本一の規模を誇れるバラ園と聞いていましたので
とっても楽しみにしていました。

大規模なバラ園なのですが、枯れたお花を一つ一つ丁寧にカットしたり
周りのお手入れが行き届いていて、気持ちよく観賞できました。
沢山撮ってきましたので、時間をみつけてスライドショーを作ってみたいと思います。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿