Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

くじゅう花公園(最終章)

2013年08月02日 | お散歩&旅

 

 



くじゅう花公園で長いこと引っ張りましたねぇ(笑)

まだまだ、沢山のお花が・・・・どうぞご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



毎日、暑い日が続く中、こんなに綺麗なお花が咲いていて
久しぶりの撮影で楽しい時間を過ごすことができました。

こんなに素敵な、「くじゅう花公園」は標高850mの久住高原に位置しています。
阿蘇五岳を背景に春から秋を通じて約500種300万本の花々が咲き誇ります。
春はチューリップやシバザクラ、ポピー
夏にはラベンダーやひまわり
秋はサルビアやコスモス等が
園内を埋め尽くします。
ぜひ、行ってみてくださいませぇ(*^^)v

 

 



おまけです(笑)

お昼は、阿蘇・小国のそば街道にある、屑料理を予約してありました。
屑料理とは、めずらしいですねぇ。
優しいお味で、とっても美味しくいただきました。  ( ^)o(^ )

最後まで見ていただいて ありがとうございます <m(__)m>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿