Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

白い北海道の旅

2012年02月21日 | お散歩&旅

 

白い北海道の3日間
阿寒湖~摩周湖~流氷クルージング~層雲峡氷爆まつり
お天気も良く、素晴らしい白の世界を楽しんできました。

天然クリスマスツリー

 

 



阿寒湖氷上フェスティバルを楽しみました。

 



結氷した阿寒湖を舞台に、氷上花火大会

 

 

 

 

 

 

凍結しているので、靴にすべり止めをつけて歩きました。
甘酒を飲んだり、花火をみたり

北海道は何度か行きましたが、冬の北海道は初めて~♪
寒さも楽しみました。

この後、冷えきった身体を温泉で、ゆっくり温めました。


 

  

 

 



朝、ホテルの部屋から朝焼けした雄阿寒岳を・・・

 

 

******************************

 



1日1回のクリック、お願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿