Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

My Roses

2014年05月03日 | 薔薇

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今、我が家で咲いている薔薇

今年は、例年とは比べものにならないほど良く咲きます。

お休みと開花がうまく合わないと、綺麗な写真は撮れません(^^ゞ

一番綺麗なときを撮りたいと思うけど、中々出来ません。

今日は、水遣りのついでに、ばらの花がらを摘んだり
黄色くなった葉や、黒点の葉を落とし
久しぶりに掃き掃除をしました。

その後、庭の草取りをしました^^
草取りというより、花壇の中は、ほとんどが「ドクダミ草」です(T_T)
根っこまで取れなくてポキポキ折れてしまいますから
また、すぐに生えてしまうことでしょうね(-_-メ)
手も臭くなるし悩ましいです。

白い可愛い花が好きで裏庭から何本か植えたのが失敗
こんなに広がるとは思っていなかったので
これからどうしたらいいかしら、泣きたくなります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿