Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

北海道(最終日)

2008年11月01日 | フォトサークル


3日目・・・最終日

有珠山・西山火口→昭和新山→サーモンパーク千歳→千歳空港





洞爺湖の朝日を撮ろうと外に出たのですが寒かった。

 



前夜、雪が降ったのでしょう山は雪化粧を・・・

 



昭和新山で、白樺と真赤な紅葉が綺麗でした。




綺麗な紅葉~~♡

 

 

サーモン  (^o^)丿オマケ

紅葉の写真は撮れなかったけど、美味しいお料理を沢山頂きました。
ハプニングも有りましたが・・・楽しい旅でした。

○○さん~~足大丈夫かな^^;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿