Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

My Roses

2013年08月11日 | 薔薇

 



ジャストジョイ

 

 

 

 

 

 



最近、鉢植えのバラが次々に咲きだしました。

肥料が効きはじめたのでしょうか^^
お花は夏姿で小さいと思いますが良く咲いています。
新しい葉も生きいきしているので嬉しい(*^^)v

今までは、肥料が足りなかったのかなぁ~と反省
バラ鉢の数も少し減ってきたので
今のバラが綺麗な咲くように
お手入れしたいと思っています。

お花を見ても特長のあるバラは分かりますが
中々全部の名前は分かりません(^^ゞ

分かったのから、タグを付けたほうが良いのかなぁ~?
名前に関係なく楽しんだ方がいいかも
色んな思いが駆け巡る今日この頃 (笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿