Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

春の予感

2014年02月22日 | 植物

 



カタバミ属 オキザリス

今日は、とっても良いお天気、黄色のオキザリスが
咲きだしました(*^^)v

 



クリスマスローズの花姿

 

 



 



こんな色のクリロも魅力的^^

 

 

 

 

 

庭のクロリロも元気です(*^^)v

 

 

 

 



植えっぱなしのチューリップも・・・

 

 



小さいお花が可愛いのです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-02-24 23:04:17
クリスマスローズ いっぱいですね~ 色がなんとも言えなくって大好きなんだけど、以前5鉢育てましたが、さっぱり咲かなくてあきらめました~~ 黒いタールのようなものがついた病気になったり、、と これだけいっぱい きれいに咲かせるなんて 尊敬です~~ 
返信する
kazuさんへ (hideko)
2014-02-25 00:07:06
こんばんは^^
kazuさんも、クリスマスローズを育ててたのですね。
クリスマスの病気に、ブラックデス(黒死病)というのがあるみたいですね。(調べてみました)

私は、特別なことは何もしないで育ててます(^^ゞ
軒下に置いて、水遣りと肥料を時々あげるくらいです。
毎年、この時期に咲くので、クリスマスローズは丈夫なお花だと思っていました。

尊敬だなんてお恥ずかしい(^^ゞ
ここ見てくださって ありがとうございます。





返信する

コメントを投稿