Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

自然の美しさ

2008年08月31日 | 風景

 

 

 

 




~~自然の癒し~~





桜を撮りに行った、立岡公園です。
桜の時期とは全然違って静かな公園でしたよぅ~~♪
自然の美しさに癒されました。

季節は静かに秋へと移り変わっているようですね。
小道の枯れ葉のせいでしょうか・・・^^


おまけ



池の周りには釣りを楽しんでいる人が数人観うけられました。
暫らく観ていましたが小さい魚が釣れてました。




ゆっくり、のんびり、いきましょうねぇ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿