Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

夕暮れの空

2008年08月11日 | 風景

 

 

 



昨日の夕方の空です~~♡
夕焼けを撮りたかったのですが少し遅かったかな^^
こんな夕暮れの空も綺麗ですよネ(*^^)v

今日から夏季休暇を取っている方も多いのではないかしら~
私の職場も、そうなのですよぅ。。
だから今日はとっても忙しかった^^;

お休みの皆さんはリフレッシュして楽しんでくださ~い
そして、私の夏季休暇の時はよろしくです~~♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き (アイリーン)
2008-08-13 21:37:04
hidekoさん、こんばんは☆彡

私も夕暮れの空、好きですよ~
鉄塔と空、絵になりますね。
うちはお盆休みがないので、今年の夏休みはないかもしれません。
またテニスを見に行くのに使えればいいなって思っています。

あれ、使ってみました。
まだ操作が慣れないけど、面白いですね~ありがとう♪
ここ鍵コメできないのね。
読んだら削除していただいても結構ですので(笑)
返信する
鉄塔と空 (hideko)
2008-08-13 22:02:14
アイリーンさん、こんばんは^^

>鉄塔と空、絵になりますね。
ありがとう~♪
マジックアワーとまではいかないけど・・・
夕暮れの空好きです。。

夏休みはないのね^^
テニス見に行く為にガンバねぇ~~♡
うちは夏季休暇5日有るけど、好きなとき取れるので・・・
明日からかお休みです。

あれ、使ってみたのね。
いろ~~んなこと出来るし、楽しいでしょう♪
アイリーンさんの、どんなの出来るか楽しみです。
ここ鍵コメできないから・・・
ROSE GARDEN LIFEでどうぞ~~(笑)

返信する

コメントを投稿