Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

BEAUTY OT THE LOTUS

2008年08月02日 | 植物

 



いっもより少し早起きして、蓮のお花を撮りに行きました~♡

 

 

♡~~~ beautiful time ~~~♡

 

ピンクのお花が1輪だけ咲いてました。

 

 



お花が落ちた後も綺麗ですね~~♡

 

 

枯れ葉も、光に透けていい感じでした。  こんなのはお嫌いですか^^ムフ


 



こんなフレームで遊んでみました。。



今日も暑いですね、皆さんどうしてますか^^
こんなに暑いと、どこにも出かけたくありませんよね~~(^^ゞ
私もそうなのですが・・・
今日は、主人が「蓮、撮りに行く」て聞くから・・・
えぇ~~なんで・・・「うん行きたい~~」て^^
蓮、撮りに行きたいてブツブツ言ってたみたいですぅ~~(笑)


我が家の近くには、蓮根畑が沢山あるのですが、観賞様ではなくて食用なのです。。
そうです~~ 辛子蓮根が有名かな~^^ウフ
だから、白いお花ばかりで、八重もなく一重が殆んどですが・・・
蓮池のある公園も知らないし、近くを一回りして撮ってきました。
暑いので、ほんの30分位でサァ~トね~~♡

少しだけ優しい時間を ありがとう~♪


最新の画像もっと見る