Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

イタリアン

2013年03月20日 | そとごはん

 

 



昨日は、職場の島で(同じ担当)飲み会に行きました。
以前から、行ってみたいと思ってたイタリアン
「サルヴァトーレ クオモ」
とっても明るくてカジュアルなイタリアンレストラン
店員さんも元気よく迎えてくださいました。



お店に入って目の前にある、赤い石釜が素敵です。
ここで、美味しいピッツァが焼かれているのですねぇ^^

今回はコースで予約を入れてました。
最初に、ここでしか食べれないというチーズとバーニャカウダをはじめ
ピッツァが2種類、パスタ等々
ワインも美味しくいただきました。

世界No.1ピッツァもいただきましたよぅ~~♪
さすがに、もっちり香ばしく、完熟トマトの甘みと
バジルとチーズの旨みがお口いっぱいに広がり、とっても美味しかった)^o^(

今度はランチに行きたいですわぁ~~(*^^)v

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿