Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

小さな秋をみつけに・・・五家荘

2009年10月18日 | お散歩&旅


朝晩はひんやりとした空気が気持ち良いのですがお昼は、まだ暑いですね
昨日も今日も秋晴れって言うか、夏みたいな陽気でした。
水遣りも1日置きでも良いかなぁ~て思ってたけど
まだ暫らくは、毎日あげたほうがいいかな^^


我が家のバラ、凄い事になっています(>_<)
黒点病が一気に広がって、殆んどのばらの葉が汚くなって落ちてます。
少し前まで、ぽつぽつ咲き出して喜んでいたのに・・・
黒点で枯れることは無いと、薬剤散布しなかったからなのですが(^^ゞ

最近、バラのお手入れさぼって、お出かけが多かったからな~って反省!

でも、写真は、先日のお出かけの五家荘からです^m^

小さな秋をみつけに・・・・♪



紅葉には、少し早かったのですが、少しずつ色づき始めてます。

 



小さい秋みつけては写してきました。  楽しかった~~♪

 




赤い実がとっても綺麗で、可愛かったので・・・・

 



秋の光に輝いてました(^o^)丿


 

「梅ノ木轟」 

 

「 梅ノ木轟」
五家荘では滝のことを轟といいます。

 



こちらはススキが野原いっぱい、ススキだらけ~~^m^
ぷぷぷ

 

 


途中で、野生の鹿に遭遇~~カメラ向けたら、こちらを見つめて動きません^^
車の中から撮って、「撮らせてくれて、ありがとう~」て言ったら林の中へ行っちゃいました。
こんな所で、鹿に出くわすなんて、ビックリでしたわぁ~~(*^^)v


 

 


青空の下、真っすぐに伸びた杉林が綺麗でした。


少し早かったのですが、小さな秋を見つけることが出来て楽しかったです。 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿