Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ハウステンボス 

2014年03月30日 | お散歩&旅

 

ハウステンボス(午前の部)

 



ハウステンボスの お花をまとめてみました。

 

 

 



お天気も良く、カラフルなチューリップがとっても綺麗でした。

  

 

沢山の観光客でにぎわっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の写真はハウステンボスのどこからでも臨む事ができる
高さ105メートルの街のシンボルタワー「ドムトールン」です。

イルミネーションを撮る時は、このシンボルタワーの上からと思っていましたが
凄い行列で、上ることが出来ませんでした。

 

 

ワンピースの人気が凄いですねぇ~
色んなグッズが並んでいました。 

 

 




 次は、イルミネーションの夜景をUPし態と思います。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿