Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

My Rose

2014年08月31日 | 薔薇

 

 

 

 

我が家の2014の薔薇です。

薔薇のお世話もだんだん雑になってきたわたしです(>_<)

歳のせいにしたくないけど
仕事しながら、週末に家のこと、庭の草取り、薔薇の世話・・・等々
今年は雨が多く、水遣りは助かったのですが
暑い中、蚊に刺されるのも嫌
これから、どんどん年老いていく中で
今までの様に庭仕事はできなくなってきます。

少しずつ手の掛からない庭にしなくてはと思ってしまう
今日この頃です。

完全退職したら、家事も庭の手入れもできると思っていましたが
そうできる時期には、体力がもたなくなってしまうのかな(泣)

 

 

 

 

 

それでも、綺麗に咲いた薔薇をみると
元気をもらったり、いやされたりしています。(*^^)v

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿