Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

夏バテかな・・・・・?

2009年08月26日 | うちごはん

 



先週末、草取りをしました。
早朝の涼しいうちと頑張ったのですが、根が張っていて
根っこまで取るのが大変でした。
1日では終わらなくて、疲れてたけど、日曜日も続きを頑張りました。

翌日は、筋肉痛て体がバリバリ、それに指先が痛くてしんどかったです^^;
ぶふ
会社休みたかったけど、お休み取ってる人もいて休めなかった。
そして月曜日のお昼ころから、気分悪くなり、昼食も少し食べただけで
美味しそうなケーキを貰ったけど、食べれなくて・・・・><
帰ってすぐ寝込んでしまいました。



まだ、スッキリしないのですが・・・・・
お年のせいなのか、ムリがきかなくなってますねぇ(^^ゞ

写真は少し前の夏の空~~♡
今年は夏が短い感じがします。
もう秋の風に変わってきましたねぇ^^
朝夕は冷たい風が寒いくらいで、夏布団をしっかり着てます。(笑)





疲れていても頑張って作ったので・・・(^^ゞ
週末の簡単料理です(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿