Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

My Rose

2013年04月16日 | 薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植を造る時、片隅に小さいバラ苗を植えました。
小さいバラが咲くかなぁ~と思っていたのですが
こんなにふわふわで可愛いバラが咲きました。

 

 



こちらは、地植えで大苗です。
毎年、沢山の花が咲き、丈夫なバラです。
まだ咲かせないほうがいいかと、何個かの蕾をカットしてたのですが
1個だけ、見逃したのか・・・生まれたての蕾が、緩やかに膨らんでいました。

これから、大好きな、バラの季節になりますねぇ。
とっても楽しみなのと、お手入れ不足で咲いてくれるか心配なのと・・・
ドキドキ・ワクワクな気持ちです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿