Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ピエ-ル ドゥ ロンサ-ル

2005年05月10日 | 薔薇
大好きなバラが咲きました。 初めてのバラ栽培
どうしたら、綺麗に咲かせられるか・・・
HPを見ていると 皆さん ステキなバラ、薔薇、 ばら
薬剤散布もしないで、どうなることかと、思っていた。
アブラムシは、付かなかったけど、黒点病にかかり
葉っぱが痛んでました。
その葉っぱを、片っ端から摘み取っていたら
スカスカになっちゃいました。 ごめんなさいね
でも花は綺麗に咲かせてくれました。
ありがとう ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿