Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

シルバーウィーク

2009年09月23日 | お散歩&旅


シルバーウィーク^^いかがお過ごしでしたか^^
5連休だったのにあっと いう間でしたねぇ・・・?

 



日本一の吊橋




くじゅう花公園

 



何処に行っても混雑しているだろうと思い出かけないで
お家で・・・のんびり・・・しょうかな~~と思っていましたが
「何処かに写真でも撮りにいきますか~」て「何処行きたい~」て聞かれて
連れて行ってもらえるのならと5連休の内の2日は、お出かけしました。

21日と23日と阿蘇方面に、運転手つきで出かけて沢山の写真を撮ってきました。
上手く撮れていたらいいのですが、まだ写真の整理が出来ていませんので
(一部ではありますが↑にUPいたしました)
これからぼちぼちUPしていきたいと思います。

流石に、運転手だった夫は、疲れたと思います。
もう、爆睡しております(笑)

2日も付き合ってくれて、ありがとうさんでした(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿