Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

善五郎の滝

2011年11月01日 | 植物

 



乗鞍高原で写真を撮っていたら
この先に善五郎の滝がありますよと教えていただいた。
片道15分とのこと、行ってみることにしました。

 

 



滝まで、森の中を歩きましたが、回りが全部紅葉していて
素晴らしい景色に感動し、ドキドキでした。

 



美しい~~わぁ~~♡

 

 



山道を15分歩いていくと、足がガチガチなりました。
小指も痛くなってきました。

 

 

 

 

 



善五郎滝

 

 

頑張って歩いたので、綺麗な滝を見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、乗鞍の紅葉は最高に綺麗でした。

 

 

 

1日1回の ↓ クリックお願いいたします。 
こちらに来てくださってる皆様のクリックが、励みになっています。
いつも、ありがとう ございます。

 
ブログランキングに参加しています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿