Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ハウステンボス

2008年09月24日 | お散歩&旅

 

 

 



お宝娘が帰省していますので、親子3人で小旅行へ行ってきました。
長崎の大浦天主堂とグラバー園まで足を延ばし・・・・
ハウステンボスで1泊、素敵な夜を過ごしてきました。





       ♡      Z       
                             
今日は、もう疲れちゃって・・・
また、少しずつUPしたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ♪ (アイリーン)
2008-09-25 09:21:19
hidekoさん、おはようございます。

きれいな夜景ですね~
ハウステンボスね、まだ行った事がないの~
一枚目の斜め構図、シャキットしてて素敵だし、
二枚目は観覧車から撮ったのですか?
違ってたらごめんなさい。
外国の風景みたいでステキですね。

旅行、疲れるけど楽しいですよね!
大浦天主堂とグラバー園は修学旅行で(相当前)
行った事があります。
名所がいっぱいあって羨ましいわ~^^

返信する
Unknown (hideko)
2008-09-26 16:51:50
アイリーンさん、こんにちは^^

ハウステンボス、夜景がとても綺麗でした。
1枚目斜め構図、シャキットしてますか(^^ゞ
ありがとう~~♪
2枚目の写真は1枚目に写ってるドムトールン展望室からです。

異国に迷い込んだみたいで素敵な風景でした。
ハウステンボス町に移住したいと思っちゃうほど・・・(笑)

長崎は修学旅行で行きますよね^^
娘も、修学旅行以来だと言ってました。。

お天気良すぎで、汗だくで疲れたけど
楽しかったです。。
アイリーンさんも、クリスマスのハウステンボスなんていかがですか~♪
もつと、キラキラでイルミが綺麗だそうですよぅ。
返信する

コメントを投稿