Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

素敵な器~~♪

2010年02月23日 | 

 

先週のことですが、素敵な器を沢山持っていらっしゃる
fumifumiさんのお宅におじゃましました。



器を見せて頂きたいとおじやましたのですが・・・・
お食事まで準備していただいて、びっくり
お忙しいのに、ありがとう ございました。

 



写真は全部撮れていないのですが、まだまだ、沢山の器達
また、欲しい欲しい病になりそうですわぁ~~(>_<)

 




素敵な器をお部屋いっぱいに出していただきました。
私たちのお願いをこころよく聞き入れてくださって
本当にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る