Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

黒川温泉(樹やしき)

2011年12月10日 | 植物

 



「黒川温泉は沢山有るけど、どこに行ったの?」
と、お友達や会社の人から、聞かれたので・・・・・・(^^ゞ

黒川温泉「樹やしき」こちらにリンクしました。

着いたら、美味しいお抹茶をいただいて、お部屋に案内されました。
お部屋は、一戸建ての離れでした。
今回は、長男が「【家族水入らず】 里帰り“泰泉”プラン~♪」を予約してました。
お部屋にも、露天風呂があり、好きなだけ入れました。^^
還暦祝いということで、ワインとコーヒーカップのプレゼントも頂きました。

のんびりリラックスできる、素敵な温泉です。

 

 


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿